アジア人がブランド好きな理由

過去数10年で、アジアの世界は保守主義で伝統主義的な考えから、よりヨーロッパ的な姿勢にシフトしていきました。韓国は、そのような変化の最大の例です。Kポップ、派手な服、髪のカラーリングなどは、この国でよく見られるようになり、様々な意味で、現在、世界のトレンドを作り出してもいます。

アジアの国々や人々は、それぞれかなり異なります。しかし、一つ共通していることがあるとすれば…そのオシャレなスタイル。それだけではありません。その身に着けている洋服やアクセサリもなかなかのもの。さて、今回は西洋的な目線で客観的にこのアジアのブランド好きを分析してみましょう!

タイムスタンプ:

全ての始まりは… 1:23

アジア人のリッチ度 2:19

最も驚きなこと 4:02

社会のトップに行きつくための方法 5:48

最も購入しているのは… 7:10

#ブライトサイド #アジア人 #高級

ストックマテリアル (写真、動画など):
https://www.depositphotos.com
https://www.shutterstock.com
https://www.eastnews.ru

エピデミックサウンド https://www.epidemicsound.com/

ブライトサイドのチャンネル登録 https://goo.gl/31w525
——————————————————————————————-

5分でできるDIY Youtube https://goo.gl/ffui6
落書きキングダム https://bit.ly/2Sy1lPk
123 GO! Japanese https://bit.ly/2JUFBwB
私たちの実録日記 https://bit.ly/2OHK5sk
わんぱくスライムサム https://bit.ly/2PheoFI
—————————————-
声の出演:水野健介(Studio Kiwi)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です